やるきのはら

オタクしてたり旅行したり現実から目をそらしたり向き合ったり。気軽にお付き合いください。

はじめましてのごあいさつ

f:id:hnswico:20181204162159p:plain

さつきけい①

はじめまして、柵木敬(さつきけい)といいます。

詳しいことは画像で紹介した通りです。

Fate/Grand Orderにとてもハマっています!

ブログを開設した理由はこの前イギリスに行った時の海外旅行レポを公開する場所が欲しかったからなんですが(某旅行会社のパッケージツアーで行ったんですがすごくよかった……)

FGOについてもお話しできればうれしいです。

好きなサーヴァントなど追々ご紹介させてください!

 

私自身は腐女子ではないですがオタクの周りはオタクなのでたまにBLの話題とかも出てくるかもしれません。

適度に流しつつ閲覧いただければ幸いです!

(なお旅行記はオタク成分ゼロでお送りする予定です)

始めたばかりなのでひとまずできるだけ三日坊主にならないようにやっていきたいと思っています。

 

もし面白いと思ったらお気軽にお声がけなどしてください♪

ひとまずこの後はシンPU2に備える予定です。恐ろしや。

 

何はともあれ、これからよろしくお願いします!